どうもこんにちは

やるんやで

アウトドアにやられた

最近、妙高山に行って五日間ぐらいスキー合宿行ってきました。

それが最高で最高で、それからというものアウトドア欲がすごいです。

スキーは八年ぶりくらいで、久しぶりにもほどがあったんだけど、

五日後にはさすがに体になじんでいました。

五日間毎食ごきげんなご飯で、

深夜型人間の自分にはまぶしい生活を送っていました。

 

色々な先生と会ったんだけど、アウトドア(野外運動)をしている人ってなんか魅力的だよね。なんでだろう。

そんな先生と話をしていてやりたいことが出来ました。

大学三年生の夏は本当に遊べる最後だと思うので、

絶対にやりたいと思います。

 

 

まず、釣り!

海釣りでも川釣りでもいい。なんか今年のシマノのリールはいい感じだから

シマノの7000円くらいのリール買って、絶対釣りに行く

次に、キャンプ!

テントじゃなくてコテージでもいいからそういうの絶対やる

あとは、パドルサーフィン

これは本当に今やりたいやつ

どこで出来るのかわからないけどやりたくてしかたない

 

 

全部できるか分からないけど、今ある熱を夏までキープしたいと思います。