どうもこんにちは

やるんやで

センターの話

○○な話ってタイトル続けるの恥ずかしいので次で止めます

もっと私的なブログにしたいので、すっごいくだらない事書きます

 

大学のテストが終わりいよいよ春休みです。

先週、センター試験が終わったようでこの時期はソワソワしてしまいます。

受験生のみんなー!センターは大事だから死ぬほど気合入れろよー!

センター前には絶対言えない応援を言っておきます。

実際、センター試験ってすごく大事で、ここでしくってしまうと

その先の一か月ぐらいを地獄のような気持ちで過ごさなくてはいけないので

精神衛生上、センターはスパッと気合を入れておいた方が良いのです。

センター試験を私は三度も受けたので、そこそこ記憶のウェイトが大きく

思うことも多いです。

受験中に聞いていた音楽とかめっちゃ覚えてるしね。

 

アジカンの新しい世界、未だ見ぬ明日に

フジファブリックの赤黄色の金木犀


フジファブリック (Fujifabric) - 赤黄色の金木犀(Akakiiro No Kinmokusei)

 

はセンター中に聞いてたせいもあって、たまに聞くと

心がギュッとしてしまいます。

 

結局その時のセンターで今の大学行ってるわけで、

人生何が起こるか分からないよなーと思うのでした。

人生が二つあるならもう一つは芸術系の道に行きたいね。

 

 

youtubeの貼り付けテストでした。