どうもこんにちは

やるんやで

集団行動のライブ見てきた話

日体大の集団行動じゃないよ、バンドの集団行動だよ ということで、集団行動のライブに行ってきました。 ライブに行って思ったことや感じたことをつらつらと書いていきたいと思います。 スリーマンだったので他のバンドの事もちょこっと触れます。 そもそも…

m-gramやって思ったこと

m-gramをやりました、流行っているので。 注意!っていうか注意するほどでもないですけど 自己診断ですからねコレ。「超精密性格診断」とか言ってますけど。 つまり、 m-gram「あなたは他人の怪我を見て可哀想だと思いますか」 僕「思いません」 m-gram「あ…

お笑いについて

今日、大学のゼミでお笑いについて話したんですが、 思ったことと違うことで討論が進んじゃってモヤモヤしてたので ここで発散したいと思います。 いや、ゼミの時に話せってことなんですけどね ここ十年の有吉やマツコ・デラックスの台頭を 「見るからに下の…

アメリカに行ってました 1日目

久しぶりにブログを書きます。 この一か月間何してたかというと、アメリカ行ったり、 実家に帰省してダラダラしてたりしました。 アメリカは旅行っていうか何というか微妙な感じだったんですけど、 まぁ、普通に観光で行ってきました。 ボストンとニューヨー…

アウトドアにやられた

最近、妙高山に行って五日間ぐらいスキー合宿行ってきました。 それが最高で最高で、それからというものアウトドア欲がすごいです。 スキーは八年ぶりくらいで、久しぶりにもほどがあったんだけど、 五日後にはさすがに体になじんでいました。 五日間毎食ご…

欲しいゲーミングマウス

ゲーミングマウスってどうなのー って思う人がいるけど、私は必須だと思います というか、パソコン毎日する人はゲームするしないに限らずオススメ ハードな使用に耐えるように作られているし、 手の形に合うように色々なモデルがあるので、 多分自分好みのマ…

センターの話

○○な話ってタイトル続けるの恥ずかしいので次で止めます もっと私的なブログにしたいので、すっごいくだらない事書きます 大学のテストが終わりいよいよ春休みです。 先週、センター試験が終わったようでこの時期はソワソワしてしまいます。 受験生のみんな…

ラーメンズの話

いきなりラーメンズの話 ラーメンズ、知名度がどれだけあるのかしらないが サブカル好きからは椎名林檎レベルでもてはやされてるお笑い芸人 それがラーメンズ 中学校の時に、偶然見たバニー部で激ハマりしてすべての講演を セリフ暗記するレベルで見ました …

ブログをやります

いつまでやるか分からないけど